やっと習えました❗ ロザリウムリボン | 茨木 リボン教室あーにゃ 大阪 北摂 高槻 茨木 吹田 初心者歓迎M-styleLuxe認定講師ファブリックデコレ講師Ruban de L'etoile認定講師

茨木 リボン教室あーにゃ 大阪 北摂 高槻 茨木 吹田 初心者歓迎M-styleLuxe認定講師ファブリックデコレ講師Ruban de L'etoile認定講師

大阪北摂 茨木市でリボンワークの教室をさせていただいています
ゆっくりとリボンを選んで一緒に楽しみませんか…



大阪 北摂  リボン教室

                   ロゼット教室


茨木 吹田 高槻 箕面

M-Style Luxe 認定講師
UN-DECORロゼット 講師

           A n y a  あーにゃ~     です


いつもご覧頂いてありがとうございます


ずっと習いたいけど、近くにお教室がないなぁと思っていました


ロザリウムリボン  by  Prier





ようやく、受講できました

卒業生の   citrus ribbon   tomokoさんに教えて頂きました
春休み帰省された折に、お教室をさがして受講してきて下さいました

このロザリウム…
少し手を入れると表情がかわります
とっても可愛いリボンですが、どうも正解がない…と迷いながら作っていました

Prierの先生が 
色々な、表情があり、リボンを整えた時に美しいと感じる形…それが貴女のロザリウムリボンです

とおっしゃってくださっています
 
バラ園という名前のリボン

Anyaで一緒にロザリウム作ってみませんか?

tomokoさん、ありがとうございました



Anyaへのお問い合わせ

anya39anya@gmail.comにお願いします

・お名前
・ご住所
・連絡先Tel   は必ずお書きください

リボン講師さま、他のハンドメイド講師さまは
・サロン名
・ブログアドレス

などございましたら、お教えくださいね

宜しくお願いします