お休み〜♡ | *あやたんのブログ*

*あやたんのブログ*

♡あやたんの気ままなブログ♡
今後の活動や日常生活をゆるーくUPしていきまーす♡

おはよぉ[みんな:01][みんな:02]
photo:01



今日ゎ一日OFFDAYラブラブ
お昼に少しだけ出かけたら何も予定が無いから、久々にショッピングでもしようかなーって思ってるの音譜

最近化粧品の消耗が激しくて無くなっちゃったから、買い足さなきゃあショック!ダウン

ついでに可愛い化粧品ポーチも欲しいんだよねラブラブ音譜
どっかに良いの売ってないかなぁ。(´д`)

それで夜ゎヒトカラでも行って練習してこようかなーって思ってるのドキドキ
もう一ヶ月も無いし練習しなきゃ!!!

追い込まれてるけど、自分のペースを乱さず頑張ります(≧∇≦)

まったりした休日を過ごすぞーラブラブ!ラブラブ音譜
photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿