旅行☆★ | *あやたんのブログ*

*あやたんのブログ*

♡あやたんの気ままなブログ♡
今後の活動や日常生活をゆるーくUPしていきまーす♡

こんにちわードキドキ
今月なんと、29,30日と連休をいただけたので、旅行に行ってきましたぁラブラブ!
photo:08



名古屋、湯河原、箱根旅行クラッカー
名古屋でゎしゃちほこみてひつまぶし食べたよーニコニコ
本当に美味しかった!!!

photo:02


photo:03


photo:06



湯河原でゎ旅館ついて滝へ!!!笑
photo:05



その後箱根へ移動♪
学生時代に研修でお世話になった箱根ホテルへ行き、ランチしてきましたラブラブアップ
私のこと覚えてくれてて嬉しかったなー!!

本当充実した連休でしたドキドキ
今日もお仕事!今休憩中に更新してます~(*^_^*)

さて、午後も頑張るぞ~黄色い花

photo:07


iPhoneからの投稿