今日のオラクル

M̤̮i̤̮l̤̮k̤̮ a̤̮n̤̮d̤̮ H̤̮o̤̮n̤̮e̤̮y̤̮ 

ーミルクとハチミツー
豊かさの感覚、信頼性から生まれるチャンス、豊かさを育む、願いが叶うと信じる

♡人生の素晴らしい時期に入りました。誰もが求める『豊かな世界』を楽しみましょう。
♡リラックスして求めないでいれば、信頼性は具体的かつ繊細な方法で育まれます。

🌸人間関係🌸
恋人同士の間に、官能性、つながり、情熱的なロマンスが生まれます。理解し合う素晴らしい時です。
また、友達や家族の間にも愛情があふれています。あなたの心の声に答えが返ってくるでしょう。感謝を胸に、優しい気持ちで考え、感じましょう。そうすれば素晴らしい豊かさが与えられます。

🌟チャンスに心を開きましょう🌟

ーあなたを守るメッセージー
実際に起きていることから逃げたいがために
口には言い表せない不安を、喜びと安心に変えてしまいたくなっています。そうすることで一瞬は楽になっていますが、それはその瞬間だけです。すぐにまた不安な気持ちになり、疲れ果ててしまうでしょう。前より不安な気持ちになって、もがき続けるかもしれません。もしくは、光が見えて、スピリットに身を任せることを選ぶかもしれません。
セルフケアが必要な時です。後悔しないよう、すぐに行いましょう。
あなたは愛されています。自分自身を愛し、慈しみましょう。苦しみを聖なるものに引き渡し、癒しを求めてください。それが今必要なときです。

🌸🌸🌸
GW前半スタートしてますね✨
夜中までお酒を飲んだり、友達家族とランチしてリサイクル公園にお花を見に行ったり、家の庭の大改造をしたりして過ごしてます!

今日のカードは、ミルクとハチミツのカードでした。
最初に、ガイドブックの内容を書かせていただきましたが、私なりの絵柄読みをすると😻

綺麗な虹🌈の下で、ゾウが牛乳と甘いハチミツのお風呂に入って楽しそうに癒されてますよね!
今の豊かさに感謝し、充分に癒されて下さい✨
リラックスして、何も求めないで下さい✨

告知⇩


お久しぶりの岸和田カンカンベイサイドモールのイベントです照れよろしくおねがいします✨




最近、ツインレイというフレーズをよく聞きます。

ツインレイとは昔は同じ魂だったのが2つに分かれてしまった存在です。魂の片われです。

占いをしていると、この彼は私のツインレイですか?という相談がございます。

ツインレイは、前世では同じ魂だったけど、今世では別の魂であるので、出会った時にどこか懐かしさを感じたり、境遇や、ものの捉え方が似ていたり、

お互い惹かれ合う存在であります。

またそれと同時に試練を与えられるとも言われています。辛い過去があったり、歳の差があったり、別の人と結婚していたり、、、


それを乗り越えるには、精神的に自立し、相手を無条件に愛せるようになることです。

大変難しいことですが、執着や依存を手放し、自分自身が主役になることで、自分自身の成長を促すことができます。


試練を乗り越えるまでのご相談や占いはお任せくださいニコニコキューン{emoji:609_char4.png.愛}