気がつけばもう4月になってました🌸


今日は4月4日なので、オラクル一枚引きやってみましたニコニコニコニコニコニコ





🌸2024.4.4🌸


ⓅⒺⒶⒸⒺ 


ーやすらぎー

執着心を手放して自由になる、潔く受け入れる


♡あなたの世界はあるべき姿になっていて、調和しています。

♡自分の仕事と豊かさを生み出す方法について明確にイメージできる時。


2人がぴったり合っていると感じられるときは、内側で調和しています。まるで美しいハーモニーを奏でる2つの楽器のようで、どちらか区別がつかないほど調和しています。

そのような穏やかな関係が持てるでしょう。


PEACE🕊️🕊️

昨日、温泉で買ったアヒル🐥と一緒に🌸


穏やかな時に出るカードです♡


🌟執着を手放し、心穏やかに🌟



私は昔から、別れも出会いもある春は嫌いでした🤪

別れ、ではなく、手放す。

その人とお別れをするのではなく、自分の一方的な執着を手放す。

ほんと、心が穏やか〜になります😻


執着を手放して自分自身が主役になりましょう😻😻😻



 



告知です😚

毎月行かせてもらってます、カフェ&バー日に向かうさん。4月から癒しのイベントに参加させて頂くことになりましたにっこり

13時から16時まで予約が満席となってますが、16時からご予約空いてます目がハート

マッサージと占いのセットですニコニコニコニコニコニコ


よろしくお願いします♡