#PR #ニベア #2WAY美容洗顔

ニベア花王様から頂きました。

今回はニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔になります。






2つの使い方ができるので試してみました音譜



✔️普通に泡立てる方法。
泡立ちが良くてモチモチな泡立ちでした。普段の洗顔は泡だてていいと思いましたひらめき電球



✔️塗布して30秒くらいパックして、水を足して泡だてて洗い流す方法。
※長時間おくと乾燥を感じることがあります。
※週1〜2回を目安にご使用ください。

ザラついてたり、汚れが気になるかもって日にピッタリだと思いましたラブラブ



香りは上品なリフレッシュアロマと書いてありますお願い

優しく感じるアロマな香りで爽やかさもあり落ち着く感じな香りだと思いますよ音譜