混ぜて炊くだけで簡単でした♪

株式会社玄米酵素さんのレビューになります。



色々と入っていて見てると楽しいです音譜 好みのはあると思いますが、私は玄米や雑穀の食感は好きです爆笑 


何も入れてない時と違った香りがして食欲が増しますよねニコニコ


食べててモチモチな感じがあったりプチってしたような?って思ったり食べてて楽しいですお願い


今回はレシピに書いてある分量で白米2合に一袋を入れて炊いてみました。
見た目もピンク色っぽくなってカワイイですよねドキドキ

ちなみに、サラダは北海道玄米雑穀のアレンジレシピになりますひらめき電球




サラダ用レシピですサラダ

色々な大きさが入ってるので、よく噛んで食べましょうねニコニコ

他にも色々なレシピがあるので作ってみようと思いますナイフとフォーク

気になりましたらチェックしてみてくださいねスター

毎日の食事が楽しくなって嬉しかったです。ありがとうございました爆笑