今回はマルトモ株式会社さんの「お好み焼き好きさん集まれ!」モニターに参加しました。



自分でミニお好み焼きを作ったので食べ比べをしてみましたよ爆笑
お好み焼きを作ってる写真になります照れ

袋からあけて出してみましたニコニコ
ぱっと見では、どっちかな??って判断がつかないかもしれませんが、味が確かに違いますお願い

トッピングの前に2つを開けた時に思ったこと、そのまま食べて思ったことは、

✔️花かつおは、昔から家庭でも使用されいて慣れ親しんだ感じがありました。おひたしとかにいい感じの味ですね。

✔️だしの力は、かつおの香りに少しいりこっぽい感じの香りがしました。食べてみると、ほんとうに少しだけ硬めなかんじで何にでも合いそうな感じの味がしました。

今回は、ノーマルとネギをトッピングした2種類ですナイフとフォーク
わかりやすくしたいのでトッピングのネギは下にしました。


お好み焼きと食べ比べた時に私がどっちが合うかな?って思ったのは、
「だしの力」
の方が合うと私は思いましたよ音譜

正直、どちらも美味しいのでどっちもいいかな?って思ったのですが、口の中で決定的に違うのは、だしの力の方が、お好み焼きを邪魔しない感じが私はしましたスター

皆様の好みは分かりませんが、参考になれば幸いです。

気になりましたら、是非、食べ比べてみてくださいねラブラブ

今回、素敵な体験ができたので楽しかったです。ありがとうございましたラブラブ