3連休は、久しぶりに気持ちが落ち込んでいました。

たまにあるんですが、何なんだろう…

すぐにイライラするし、久しぶりに「いなくなりたい」と思ってしまいました。


こんな時に夫が手を差し伸べてくれたり、寄り添ってくれたら、嬉しいのですが、そんな気が利きくタイプじゃないので、夫からは「お前さ、機嫌悪くて、なんなんだよ。お前見てるとイライラするわ。いなくなれよ。」と言われました。

夫は、いつでも私に、ニコニコしていて欲しいようです。

じゃあ、次はロボットと結婚したら良いと思うのは、私だけでしょうか?

ちなみに、私は生まれ変わったら、夫とは、絶対に結婚しません。

今日も、仕事が終わりました。

平和な1日でした。


夫に期待するより、何か食べたいものを食べる方が、元気になる気がします。