この間、「ハッピーオムライス」を買って、

また、買いました。

そして、届きました。

「オムスビコロリン」と「ラーメンイッチョウ!」


可愛いです。

すごく可愛いです。

特にお気に入り↓


だだ、今月は、買いすぎました。

↓こちらも今月買ったので…


来月もスイカとかき氷があります。

悩ましいです。


今回、12時から発売になり、事前の抽選・予約は無しでした。(ペコちゃんやちいかわは、抽選販売)

私は毎回12時少し前からサイトに、アクセス可能ですが、仕事等でできない人や、店舗販売に朝から行けない人は、可哀想だと思います。

転売目的の人が買いに来たりで、すぐ売り切れて、欲しい物が買えないし、夕方には、売り切れていますし。

受注販売して欲しいという声もありますが、それを管理するとなると、コストかかりますから、商品が値上げされても嫌だし…

転売ヤーを規制するのも難しいし…

フェイラー本当に、みんなが欲しい物を買えるようになったら良いな…と心から思います。