休日の過ごし方は


休日?なにそれ美味しいの?



 本日はロシア人パパがアデノウイルス発症し、チーン…となってます。



ロシア人パパは、いつも最後に発症して、不憫な思いをしているのは何故でしょうか?



ちなみに今回のアデノウイルス騒動で唯一熱が出なかったのが三男のユキちゃんです。






 何故か僕だけ元気よ🤗



ちなみに本日は保育園や、娘の施術をお願いした整体院に連絡していたのですが、




児相からの連絡全く来てないそうです



保護してもう三週間。

職員て親の身辺調査しないの?



児相とのやりとりはケースバイケースなので本当に、分かりません。




今回の保護は家庭内でお兄ちゃんと遊んでた際に起きたクモ膜下出血だったので、そもそも親の虐待が疑われてる訳では無いのです。



だから身辺調査してないのか?





でも、怒っていいですか?




何で一時保護から三週間立ったのに娘が今まで入院してた病院にも整体院にも保育園にも連絡してないの



本当、親のことろくすっぽ調べない、家庭訪問も事前にしない、裁判もしない。

今の日本の児相の制度は早く国際基準に合わせて下さい。



誘拐じみたことはしないでさい。そんなことすると本来信頼できる行政が全く信頼出来なくなるよ!



あと、この騒ぎのせいでしっかりやってあげたかった長男の七五三が、神社で写真取るだけになってしまいそうです。



本来ならきちんと紋服着せてあげたかった…




人の家庭ひっくり返してること、児相の職員は考えてもいないでしょうね。








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する