6月13日木曜日

早番

昨晩ロミジュリ ラストナイトで

見まくって

23時過ぎに寝てしまう

朝は頑張って5時に起きて

シャワー浴び

洗濯物を畳んで

洗濯機を回して

朝ごはん食べて

提出書類を書いて

慌てて出かける💨


2時間時間休をもらって

薬をもらいにお医者さんに行く

ひとりで行くのが寂しいので

おチビをピックアップ

おやつの時間だったようで

少し待つ

仲良くやっている様子が見られたのはいいね👍


お片付けせず

帰り支度をしてやってきたので

「お片付けはいいの?」

「うん、先生がやってくれるって」

その後ちょっとして

「お片付けしていないよ〜」

と呼び出されていた

出まかせだったのね😨


お医者さんでは

呼び出された時

うとうとしていた私を起こしてくれて

グッドジョブ👍

前に比べて

ちゃんと待っていられるようになったよなあ

と感心

お医者さんの売店で

お菓子買って帰り

家でぼーずも合流してから

皆でおやつタイムした


そういえば順番待ちの間に

おチビが以前お世話になった耳鼻咽喉科の

スタッフの方が通りかかって

おチビに気づき

「大きくなったねぇ」

と声をかけてくれた

連れて行ってよかった!


この日もドラマ見たり

内職したりして

よしお勉強するぞ!

と気合を入れたものの

おチビに寝室に誘われ

横になってすぐ寝てしまった

朝までね😨


※ドクターイエローがついに引退ですってね😭