4月22日月曜日

睡眠をもっと取ろうという目標を立て

早めに寝たのだけれど

眠った時間が中途半端だったらしく

1日中調子が出ぬままだった💦


同窓会が開かれるらしい

気づいてみれば

小中高大すべての同窓会に

参加したことがない

いやあ、

懐かしいねぇ

と言い合うのが苦手なのよね

過ぎ去ってしまった世界のことは

ほぼ忘れちゃうからね

そのときは充実していても

戻りたいとはあまり思わない

ずっと繋がっていたい人との縁は

大事にするけれど


今回は予定もあるので

すでに欠席の連絡済み

きっとこれからも出ることはないかな

実はふーさんも同じスタンス

仲の良いお友達との縁は大事にしているけれどね


連絡をくれた人のお仕事のことや近況を聞いて

楽しんだ

良い時間をありがとう