最初ハマり込めず

1話だけ見てリタイア

でも麗しいウォレスフォさんの作品

しかもプロデュースもしていると知り

頑張って再チャレンジ


なんとかなんとか完走しました


金元宝を演じるウォレスフォさんを

ただただ愛でるための作品

と書いている人がいましたが全く同感

ウォレスフォさんが

傲慢でも優しくても痛めつけられていても

かっこいい😎

ちなみにメッシュ入りの前髪も変わらない


育ての母の柳如月さんを演じる

ヴィヴィアンウーさんが

綺麗で説得力がある


そのほか好きなのは

振り回されっぱなしの阿福に

顧先生&雪儿コンビ

ふたりとも見目もキャラも好みでした


ヒロインのキャラが

どうも苦手で

最後まで共感できなかったのよね


嫌なやつの軽薄な第二皇子は

天龍八部の虚竹ね!

びっくり


ラスボスの柳くん

最初は卑屈で

途中は勘違い男

最後は怪演すぎて

目を背けたくなることも

一番印象が強いかも💦