最近気になる俳優さんの出演作を

Amazonプライムで見ているのだけれど

これは片付け作業をしているときに

見た作品

見たというより聞いた作品かな


福士蒼汰さん演じる蓮くんが

彼女に別れを切り出されてから

有村架純さん演じるヒロインに

告白する過程があっさりしているし

ふたりに「支えたい」って言っているけれど

1回目と2回目の間隔が短くて

軽く聞こえてしまうよ


親友役のの山田裕貴さんが

振られて裏切られたことに悩みつつも

とても格好よく見えたわ


他の人の感想を見ると

原作はいいらしい

がその良さは映画では描けていないらしい

ただの五角関係みたいに見えるものね


画像は映画.comから借りました