ユメクイの夢はだれが食べるの?      -20090124221921.jpg


昨夜は朝方5時ころ力尽きーの、12~18時でバイトにいきーの、

仮眠しーのの、お風呂はいりーのの、いまです。

明日は朝早くから派遣だから、遅くとも2時あたりまでかなあというところ。


自分しっかり頼むよ!頼りにしてるんだからね!Pabo



じぶんを計画的に管理してるときって、なんかいいよね。


「ここで△時間寝とけば○時まではこのおバカPaboでもさすがにもつだろう」



みたいな?みたいな?完全にもの扱いというか、すごくじぶんを客観的に

みれてるよねえ。せっぱつまったときにだけ鈴の入った頭をフル回転させてりんりん

ひとってうまくできてるんだろうな。



日頃からそんな風にくらせたらなんかいいことあるかもしれない。

そしたらこんなせっぱつまったことにはならなかったかもしれない。

まわりの友達が次々に卒論を終わらせていくなか

鈴女は必死にたたかっているからどうか冷たい目でみないでくださいお願いします。



さーやりますか!(´∀`)ノリン