こんにちはドキドキ
みぃです赤薔薇

アラサー女子と6歳年上の夫と息子との日常を綴ってますドキドキ
ドキドキ2015年6月 結婚ドキドキ
ラブラブ2020年3月 不妊治療を経て第1子を出産しましたラブラブ
むらさき音符私たちの自己紹介はこちら♡

5月5日 こどもの日カブト

息子の初節句キラキラ

家族3人でささやかですがお祝いしましたブルーハート

実を言うと…

初節句っていうのを知らなくて…アセアセ
2週間くらい前に気づいてお祝いした次第ですアセアセ

とりあえず
母からもらった鯉のぼりのカードを飾り流れ星
ごちそう作ってナイフとフォーク
手持ちの服の中でいちばんかっこよく見える服を着せてw
写真を撮ってカメラ
両家に息子の写メを送り
柏餅を食べて…クローバー

いざ写真を撮るときになって
息子がぐずって泣き出すやら
横を向くやらでうまく撮れずいったん中断タラー

無事に写真を撮り終わり
両家に写メを送り終えて
息子を寝かしつけた後は
夫婦ふたりしてぐったりでw
あらためて
育児の大変さを実感しましたアセアセ

でも、夫が言うように
これが幸せな大変さなのかもしれない

息子が産まれてきてくれたことで
家族の記念日がまた増えました
これからどんどん記念日が増えていくんだろうなぁ…乙女のトキメキ

今日も最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート