こんにちはイエローハート
アラサー共働きOLのみぃですピンク薔薇

アラサーOLと6歳年上の夫との共働きの日々をマイペースに綴ってますむらさき音符
2015年6月結婚ハート
結婚4年目ハート
私たちの自己紹介はこちら♡

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク
励みになりますキラキラピンクハート


週末ですね音譜
今週は週末が恋しかったw

仕事や不妊治療の通院・家事など平日は慌ただしく時間が過ぎるなかでなかなか自分を癒す時間が取れていなかったからかなぁ…あせる

そのせいか今朝はなかなか起きられず…
なぜか無性に夫にハグしてほしくてお願いしちゃいましたドキドキ

後ろからハグしてもらえると
とても安心して穏やかな気持ちに…ラブラブ

これは幸せホルモンと言われている「オキシトシン」の影響のようですひらめき電球

オキシトシンは、ハグやスキンシップ等を行うと分泌されるそうでストレス緩和にも効果アリとのことキラキラ

弱い自分をさらけ出すのが苦手な私ですが

先の見えない不妊治療や仕事での責任の重さに負けそうになって弱気になってしまうときがあります…汗
そういうときは、幸せホルモンに癒されながら乗りきっていきたいなぁと思いますラブラブ

自分を癒してあげる時間って大事だなぁと思った今日ガーベラ

私はどんなときに癒されるかなぁと考えてみましたニコニコ

ピンク音符好きな音楽を聴いているとき

ピンク音符好きな人と一緒にごはんを食べているとき

ピンク音符本を読んでいるとき

ピンク音符ブログを書いているとき

ピンク音符マッサージをしてもらっているとき

みなさまはどんなときですかピンクハート!?

平日の疲れは週末にしっかり癒して
来週また新たな気持ちで頑張ろうイエローハート

今日も最後までお読みいただきありがとうございますピンクマカロン