こんばんは星
今日はお休み取って、美容室行ったり、前の会社の同期とごはんに行ってきました

前の会社の同期の子は今、妊婦さんなんですが、めちゃ元気でアクティブでポジティブで本当に妊婦さんと思うほど笑ビックリマーク
妊婦さんってつらそう・大変そうなイメージがあったので、正反対な彼女にいい意味で衝撃を受けましたえっ

食事のこと、結婚のこと、人生のこと、幸せのこと…いろいろ話しました。
気づけば3時間くらいもビックリマーク
半年ぶりにあったので、話は尽きず…あせる

とってもアクティブでポジティブな彼女なので、彼女からいろいろといい刺激を受けれた時間でした

彼女と話して思ったこと…

何事も自分次第

だということ。

結婚しても、赤ちゃんができても、やりたいことはいつでも何だってできるし、楽しく生きられる


おまけ
{C5F14C34-0773-405B-A952-2E2FBFD6F5F0:01}

{AD21B283-080C-4F90-9BB2-DEEC6541D612:01}

この間、彼氏さんと見に行った灯籠祭りの様子
秋らしい風情ありますよね

もう12月ですっかり冬ですがあせる
寒さきびしくなってきましたね(>_<)あせる
体調気をつけましょ~

いつもご訪問ありがとうございます