こんばんは

今日は私の彼氏さんのことをちょっと書いてみようかな、と思いますチューリップピンク

彼氏さんとは今年の春くらいに出会って付き合うことになりましたラブラブ

ブログに何度も書いてるかもしれませんが…とっても前向きでポジティブな彼氏さんです

仕事のこととかですぐに落ち込んでしまう私ですが、彼氏さんの言葉やメールにいつも励まされてますリボン

彼氏さんからのメールを読むたびに「彼氏さんも頑張っているんだ!私もこんなことでいつまでもめそめそくよくよ落ち込んでいられないビックリマーク頑張らなきゃビックリマーク」と元気をもらいます

お互いに休みが合わないこともあって、なかなか会えないのですが…そんななか時間を作って会ってくれる彼氏さんに感謝してますラブラブ

実は…

最近、私が女子力上げないと~と言っているのは彼氏さんの影響もあります…チューリップオレンジ

ストレートにではないですが、もっと女の子らしいふんわりとかわいらしく女らしくなってほしいと言われました…汗

それまでジーンズばかりで、ワンピースとか全然着なかったし、必要最低限の身だしなみしか気をつけてなかったので…確かに女子力は低かったかも…ガーン

前に先輩に言われた「もっと自分にお金や手をかけてみたら」「自分を許してあげる、認めてあげたら」「変わってもいいんだ、って思っていればいいんじゃない。」という言葉を思い出しましたひらめき電球

お金がないことを言い訳にしないで、もっとキレイにかわいく、美しくなれると信じて自分磨きがんばります

こういう自分を変えるきっかけをくれた彼氏さん、先輩に出会えて本当によかったなぁ~って思いますラブラブ

不器用なので…すぐには変われないかもしれない。でも、少しずつ確実にきれいに美しくなっていくから見守っててねラブラブ

何だか今日のブログは書いてみて、ちょっと恥ずかしいですが…お許しくださいあせる

今日もブログを見てくださり、ありがとうございます音譜