高速道路、国道112号通行止 | anyな気分!

anyな気分!

趣味のBD&DVD鑑賞・読書・ウィンタースポーツ・マリンスポーツの情報を発信!

酒田市内は、午前8時過ぎから、雪が降り始めてかなり気温も下がり、久しぶりに地吹雪になりました。

朝の湯殿山スキー場は、曇りで、風もなかったのですが、10時30分過ぎから、吹雪になり、視界不良、スキーをやってみましたが、久しぶりに、ホワイトアウトを経験!

早めに上がって、休んで、昼食を摂っていると国道112号線通行止めの情報が入り、急遽、酒田に戻りましたが、途中の鶴岡インターでは、上り線の通行止表示が出ていました。 

明日は,スクール欠勤して、自宅の除雪作業と月末精算やることにしました。