パリ到着っ\(^o^)/パリ1日目無事にパリつきましたぁ見るもの全てイメージ通りでめっちゃテンションあがります昨日はパリでご飯食べにいきましたっピザ頼んだらめっちゃおっきかった笑。日本人にみーんな優しくて感動。 水がほんとに美味しくなくて食べれない事件ね。笑諦めたぁぁ、そしてお兄ちゃんにもらったベルギーチョコワッフル♡♡めっちゃ美味しかったから、お土産に買って帰りますっ今日は(現在朝の6時笑)ルーブル美術館や、兄のパリのお友達にお会いしてきます