パリ到着っ\(^o^)/ | yurinaのBlog

yurinaのBlog

6/4-6/19までヨーロッパ旅行行ってきます(^o^)
きっと一生に一回なんで、思い出ちゃんと書き残そうと思ってブログ開始♪

ベルギー/フランス/ドイツ/イタリア

パリ1日目

無事にパリつきましたぁ
{8C0CC23F-6633-41DD-B802-81469C086953:01}

見るもの全てイメージ通りでめっちゃテンションあがります


昨日はパリでご飯食べにいきましたっ
ピザ頼んだらめっちゃおっきかった笑。
{D3E3A0D6-789C-4300-B78A-46CBDEA23B92:01}


日本人にみーんな優しくて感動。
{AE48A928-5DE7-4FC0-8A0E-C23F9F8EE8FE:01}
 
水がほんとに美味しくなくて食べれない事件ね。笑諦めたぁぁ、

{87B6BCE8-A9B6-40CD-A537-9F82099CC306:01}

そしてお兄ちゃんにもらったベルギーチョコワッフル♡♡
めっちゃ美味しかったから、お土産に買って帰りますっ


今日は(現在朝の6時笑)ルーブル美術館や、兄のパリのお友達にお会いしてきます