7/1 プラチナシート | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

皆さま、ミスチルとスカパラ対バンのZepp名古屋

当選しましたか!?


私達は、今回は全員シングルライダーでエントリーしました電球


結果、私を含めて同年代のチル友は残念ながら全滅でしたが

親戚の大学生のみ当選しましたークラッカー

彼女は、30周年ツアーに全落ちだったから

今回当選できて本当に良かった照れ

来年から研修医なので、今回が最後のライブかも…病院

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

ナゴヤドームのシーズン券を買って

観戦三昧野球

(家族には拒否された)

 

 


一方、ACIDMANのフェスは、同級生なチル友とエントリーしてたけど

(お一人様の旅行は無理なので)

ハズレでした…真顔ガーン


Zeppもフェスも、最後の一般先着販売まで頑張ります炎

 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#秋のオトナ美容Q&Aに参加中!

 美白マニアの私は

コスデコの美白美容液を愛用下差し



 


7/1はセレブなチル友のご招待でプラチナシートでした野球


お席からの眺め下差し(ちょうどチアドラが後ろ向いちゃってるアセアセ


…の前に、セレブなチル友とディナー生ビール

世界の山ちゃん」がVドーム前にあるんだけど

彼女は山ちゃんに行ったことないって言ってたから連れてっちゃったニヤリ


とは言え、私も山ちゃんは2回目、しかも前回は手羽先を食べていない…驚き

結局、二人とも人生初の山ちゃんの手羽先って言う滝汗

(トリセツ見ながら上手に食べられました100点

お店では手羽先だけにして、バーガーや玉せんはテイクアウト上差し

玉せんも人生初キラキラ

(玉せんとは、目玉焼きを海老煎餅で挟んだ屋台菓子)


10年後くらいにまた行こうかなニヤニヤ



先発は大野雄大…のはずだったけど、体調不良??藤嶋が緊急登板龍

なんと今季初先発!!

フジッシーって、投げる時に「うぉっびっくりマーク」って叫ぶのねびっくり

なんかカッコいいキューン飛び出すハート

どうやら「3回まで」って言われてたみたいで

無失点に抑えて渾身のガッツポーズグッ


その後、福右矢印谷モン右矢印山本くん右矢印根尾くん上差し

右矢印清水まで無失点リレー100点


その間、アヤツグのHRロケットで先制していたので、勝ち投手は誰なんだろう!?

と考えていたら、8回にヤリエルが打たれて同点に真顔魂


でも、すぐその裏、アリエル上差しの2ランで勝ち越しロケットロケット


やっぱりイケメンは正義酔っ払い


最終回はライマル上差しが抑え勝利クラッカー


参戦成績鉛筆


4勝  5敗   勝率 .445 グッ


今季初の連勝さくらんぼ

ヒロインは、フジッシーとアリエル上差し


あー、楽しかった爆笑


金木犀,あなたが思う気高い人とは

 

正義を貫く人キラキラ 

 

 

 


ブログスタンプを10日分集めると

シルバーランクに昇格するよ。


▼8月のあなたは

ブロンズランクでした



無塩ナッツの

おすすめの食べ方はある?


そのまま、ワインのツマミに赤ワイン


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう