8/12 昇竜デー ④ | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

ついに、私の浅尾きゅんドキドキが帰ってきたねラブ


当日の木曜日は、TV観戦おねがい


2軍にいたから、浅尾きゅんドキドキは日焼けしてた酔っ払い


最初の打者は、軽く三振で仕留めたものの

一死満塁まで追い込まれたちゃったのガーン


その時、スタンドからは浅尾きゅんドキドキを励ます拍手が湧き上がり

画面を通しても、その温かい雰囲気が伝わってきて

感動で泣けてきちゃったしょぼん


その声援に応え、浅尾きゅんドキドキは続く打者を打ち取り、無失点での復帰クラッカー





だけど、土曜日は2ラン打たれちゃったショボーン


悲しそうな浅尾きゅんドキドキを見て

私も辛かったタラー


SBのサファテ投手や、元ヤクルトのバーネット投手は

浅尾きゅんドキドキの事を気遣って、一緒に怒ってくれた汗


#we are not robots

#protect your arms



激しく

Agreed !




先週の日曜日は◯竜会でナゴドでした野球


今年最後の昇竜デー龍


開場間もなくナゴドに入り、大幸横丁へDASH!

 
ヒレカツ定食を食べたよ下矢印


もちろん、味噌ダレでニヤリ




先発は藤嶋くん


お相手は石川投手


藤嶋くんも頑張って7回無失点に抑えたんだけど

石川投手がキレキレで、完全試合の勢いゲロー




8裏、ついにビシエドがヒット!


完全試合阻止!


スタンドは、勝ったかのような騒ぎニヤリ


続くアルモンテもヒットで、無死1、3塁からの

田りんの犠飛で先制!





9表はヒロシで、勝ちパのはずがチーン



参戦成績 メモ


10 勝   6 敗     勝率   .625 えー




祭お祭りで必ず食べるものは?生ビール爆  笑


ビール生ビール


あっ、食べ物??


たこ焼きかなぁ!?







炎夏に食べたくなる辛いものといえば?グラサン


辛いものは苦手なんだけど

小夜子の美味かキムチなら食べられるよチョキ


納豆インでね笑い泣き







ところでリサイクル


ミスチルのFC先行の、当落発表がありましたねひらめき電球


私は、ガイシ2日目に当選しましたクラッカー


実は、最近 人生での辛い選択をしたばかりなので

神様からの労いだと思ってます照れ


今回ダメだった皆様も

まだ闘いは始まったばかりなので

ガンガン攻めて行きましょう炎



▼7月のあなたはブロンズランクでした



シルバーへの道は遠いゲッソリ







『あなたは蚊に刺されやすい?』



どうかな?


普通だと思うよニヤリ



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう