730 ap fes @ 石巻 ⑥ Reborn Art Fes | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

サッカー日本代表、W杯最終予選の対オーストラリア戦、引分けたねニコニコ


アウェイだし、ま、いっかーニヤリ


それにしても、カモメが気になって仕方なかった滝汗


選手、気は散らないの!?




話変わってリサイクル


山本さんのお誕生日会下矢印サク様ドキドキのお召し物は

ワンオクのツアーT ‼︎


何となく、嬉しいラブ


??

皇帝 欠席⁇笑


{DD5245BD-A648-484C-A021-68408A780EC7}


(友達にもらった画像なので出典不明)


ワンオクと言えば

来年のアリーナツアーが発表されたのクラッカー


ワンオクの場合

アリーナはall standingなので

案外 たくさん入るんだよねグッ


ガイシ2days、当選しますように天使


…てか、ミスチルは


{2FE8F7D5-89D1-46C5-A8C8-48EB84113517}


ap fesレポ最終回ですルンルン


ガクエムさんのライブの後、「空気の人」の人工芝から抜け出し

晩ご飯へ向かった途中、RAFブース越しに夕焼けが下矢印


{568D4EFB-37C2-496C-A35E-DE7FBFED23F7}


今回のapは、Reborn Art Festivalとコラボという事で

会場のそこかしこで、アート作品を目にすることができたよウインク


この門みたいなのもアート下矢印


{0BDB04FE-CDE7-4639-8146-70CDCBBA5F72}


ライブは続行されていたので

門の向こうに見えているステージから音楽も聴けたルンルン


ステージに貼り付けられてるポートレートもアートニコニコ


ステージの向こうには、海が広がってたらしいけど

実際に見ることはできなかったので、画面にて下矢印



{922A13F2-1A23-43BD-8DE7-FAF72028439D}


向かったのは、ハーバー横丁生ビール


一軒目はこちら下矢印


カレイとアナゴ、美味し酔っ払い


BGMは、右下の皆さまおねがい


{FE6448C9-2813-46E1-87FC-A0CB41DD3F9E}


次は牛タンの串焼きを、白ワインで白ワイン


「こだま、ことだま。」で一番好きなフレーズ、ここなの下矢印



触れよう 食べよう

喜びで満ち足らせ

君の笑顔見れば

優しくなれる



同級生なチル友と、地元食材に舌鼓を打ちながら

他愛もない話で盛り上がって、いっぱい笑って

これが人間の本質的な幸せなんだ

って、穏やかな気分になったおねがい


少し冷たくなった夜風に乗って

遠くから聞こえてきた七尾旅人さんの歌声が、心地良かった照れ


{133D77FB-3173-4AD4-B860-77F20F625921}


極上の音楽を聴きながら、美味しいお料理をいただくシフクラブ


今年のap fesには、そこにアートも加わりまさに「総合祭」おねがい



新しい希望見つけよう

フラスコの中 飛び込んで

どんな化学変化を起こすか

ずっと ゆすっていこう

It's OK !


もしかしたら ずっと

何も起こんないかも

でも 永遠のパドリング

ただ ただ 明日へとパドリング



こんなステキな化学変化

今年だけで終わらせるのはもったいない!


コバタケ駐車場が「10年は続ける」って宣言してたし

私も体力の続く限り、参加したいなぁ照れ



長らくお付き合いいただいたap fesのレポは、これにて完結です祝日


最後まで読んでくれて、ありがとラブラブ




「幸せを感じる時って、どんな時?」



人間にとっての幸せは、三種類の「欲」が満たされることだよねひらめき電球



すなわち、食欲・性欲・睡眠欲ニヤリ



私は女だから、性欲はほぼ無いので


食欲と睡眠欲が満たされれば幸せニヤリ




▼10月11日の柴犬まるスタンプ



あなたも柴犬まるの質問に答えよう






これから毎日、このわんこのスタンプ貰えるのかな?



「ウインク、できる?」



できるけど、ウィンクっていつするの!?



▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう