730 ap fes @ 石巻 ④ ミスチル 後編 | 安らげる場所

安らげる場所

今の気持ちをミスチルの歌に乗せて語ります。シーズン㊥はドラゴンズ・ブログに変貌します。

サッカー日本代表、W杯最終予選の対イラク戦勝ったねクラッカー


でも、ホームなのにアディショナルタイムでギリ勝ち越しって

もっと余裕で勝ってよーーーガーン


こんなんで、2抜けできるんだろうか!?



{CEE9868C-AC5F-46D9-89EF-70B9B793F2DA}

(スガシカオ氏ブログより)



4 Paddle 


ナマは初めて爆笑


大好きな曲、嬉しいラブ


行こうぜ


It's OK !

を叫んだよ爆笑


前記事に載せたセトリを見て気付いたんだけど

この曲以外は、誰もが知ってるヒット曲ばかりなんだよねひらめき電球


裏を返せば、石巻で一番歌いたかったのは

この曲なんじゃないのかなぁ??



時々誰かが僕の人生を操ってるような気がする

誰に感謝していいのかは分からないけれど

僕は今日も生きてる

まだ もう少し君を愛していれる



あの日、この場所にいた人も

遠く離れた場所から、あの悲劇を見ていた人も

自分は生かされてるんだ

って、みんなきっと、改めてそう思ったよね…



5 シーソーゲーム


か・ら・のー


6 イノワー


この2曲の流れは、ヤバいっしょ爆笑


盛り上がらない訳がない!!


ヲタ芸(違)の時、後ろの人の手が私の頭にガンガン当たっていたらしく

曲の後、同級生が心配してくれたびっくり


叩かれてた事に気付いてなかった私って滝汗



7 足音


そか、やぱこの曲が最後だよねニコニコ



疲れて歩けないんなら

立ち止まってしがみついていれば

地球は回っていって

きっといい方向へ

僕らを運んでくれる



頑張ろう、頑張らなきゃって必死に生きてきた人達に向けて

立ち止まっても良いんだよ、って包み込んでくれる歌詞

この場所で聞いたら、より一層心に沁みてきて

胸がいっぱいになっちゃったタラー


一人ぼっちじゃないんだよ、って見守ってくれてるようで

安心して目を閉じたら、涙が出たしょぼん



時には灯りの無い

孤独な夜が来たって


この足音を聞いてる

誰かがきっといる



感動の中でミスチルのステージは終了し

私達もライブエリアを後にした照れ


{3627F21B-A2D5-461C-987A-9DDC5FC1BB5D}

(公式サイトより)


Coccoはガチに予習したので、新曲以外全部わかったよチョキ


不思議な雰囲気の持ち主なんだねウインク


{54026996-D81A-4A2E-A28F-EBE0CC0221C8}



スガシカオは、大好きなプログレスからルンルン


ナマで聞けて、嬉しい爆笑


そー言えば、プログレス作った由来、思い出したひらめき電球


スガシカオがロックバラード作りたくて

でも作った事がなくて、困ってたんですってキョロキョロ


スキマスイッチは同じ事務所だそうで

事務所のロッカーが、ちょうどスガシカオの下なんですってニコニコ

(五十音順!?


スキマスイッチのロッカーの中に

ミスチル大全集

が入ってたので、勝手に借りて練習して

ロックバラードを研究し

プログレスができたんだってニヤリ


確かに、ぽいよねニヤリ


{02FC5C6A-8756-44FD-8D34-40EAF75EF30D}

(スガシカオ氏ブログより)


「アストライド」は、サク様ドキドキがカラオケでよく歌う曲だそうで

一緒に歌いたいからって、サク様ドキドキが呼ばれたアップ


サク様ドキドキのことポケモンGOに喩えて

ミュージックモンスター捕まえた、って言ってたよニヤリ


仲良さそうで、いぃなぁおねがい


{81513DC1-0381-4FA5-95FE-DDA7612D6AC3}

(スガシカオ氏ブログより)


続く座禅ボーイズは、TSUTAYAに置いてなかったので

YouTubeで少し見た程度ガーン


年配のガチなファンが、ノリノリで聞いてたよウインク



ここまでのセトリ下矢印



{3E97AC1E-93EF-4447-8970-6AC5174F1CB9}


注意 ⑤に続く 注意



久しぶりに自分の検索ワードを確認したら

2ヶ月連続で1位だったのは 

なんと!!


{6BA5EF21-A576-47F5-AE36-B0FA3DEE585A}



バファローズポンタ!


どうやら、ポンタは毎試合2バージョン用意されていて

試合結果によって、勝ちポンタか負けポンタをUPしていたもようニヤリ


つまり!

毎試合、1パターンずつ余る訳だよねびっくり


その、未公開画像が、動画としてUPされたので

よろしかったらどうぞ下矢印






「この心理テストでは、あなたがハマってしまう気をつけたほうがいい異性が分かります!」


▼あなたの恋愛傾向は・・・



期間限定!恋愛心理テストはこちらから







あぁ、贈り物には弱いかもひらめき電球


ただ…


誰に何をもらったか

忘れちゃうけどね!笑




注意 その相手と別れるまでは

ちゃんと覚えてるのでご安心を 注意



「木登りしたこと、ある?」


無い、無い!!


木になんか登った日には、虫まみれになっちゃうじゃんゲロー



ま、登る能力も無いんだけどね笑い泣き



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう