こんにちは!

   エニーデーのAKIです⭐️

 休日に、母と姉と大阪へ行ってきました!

 




 まずは、


   フェスティバルタワーの中の 

    中華料理の【梅蘭】へ



 全部美味しくて、お腹いっぱい😋✨




    ↑ オススメです👍


 そして、歌唱力抜群のこちらの方の

 歌を聴きに行ってきました!



  懐かしい〜【徳永英明さん】


 私が幼い子供の頃に、歌がとても上手だな〜と


 思っていた歌手のうちのお一人です。


 高音なハスキーボイスは、今でもご健在で、

 

 昔と変わらず、歌唱力抜群でした✨


 お歳を重ねても、昔と変わらないなんて、


 本当に素晴らしいです!!

 



 3階席の前例でしたが、割と近かったです。

 ゴールデンウィークの最終日でしたが、

   満席でした。

⭐️   徳永英明さんの歌の中で、

 私が、1番好きな歌

 【壊れかけのRadio】を大合唱出来て、

 本当に素敵な時間でした✨

   姉妹で、
  母へ素敵なプレゼントが出来ました☺️