こんにちは!

アシスタントの有年です!

 

先日、やっと自分の部屋の机の上が片付いたので、

刀剣乱舞のグッズをディスプレイするためにニトリへ行ってきました✨

 

そこで見つけたアクセサリーケースが

グッズのディスプレイにとても良かったんですニコニコ

 

 

 

外に出すとホコリを被ってしまう小さなぬいぐるみと、

沢山ありすぎて飾る場所に困っていたアクリルスタンドが

綺麗に見やすくディスプレイできました!

 

アクリルスタンドは百均で買ったひな壇に乗せると後ろも見えて

バランスが良くなりました飛び出すハート

 

お値段も3000円以内でとてもお得なので

もう1つ買おうかなと思っています✨️