あけましておめでとうございます☺️

アシスタントの有年です!

 

今日はZepp大阪ベイサイドへライブに行ってきました!

 

 

 

ミュージカル刀剣乱舞「江おんすていじ ぜっぷつあー」です✨️

 

 

 

 

今回のメンバーの中で私が一番好きな立花裕大さん演じる豊前江のぬいぐるみと共に、リングライトとペンライトを持って入口前で📸

 

今回は1階オールスタンディングで整理番号も2桁台でとてもよく、ステージの下手2列目を勝ち取ったので演者さんがあまりにも近くて始まった瞬間なぜか涙が出てきました笑

 

必死でペンライトを振り、声も出したりしていて、何度か演者さんと目が合ったと思います🥰

 

初めてのライブハウスで少し不安なところもありましたが、周りのファンの方々もマナーが良く優しい方々だったのでとても安心して楽しめました!

 

 

 

曲もダンスもかっこよくて、でもMCではとても仲良しで可愛いくてとっても楽しかったです!

 

2024年が始まって早々とても素敵な時間だったなと思いました飛び出すハート

 

今年も色々なライブに遠征もしたいなと思います!