こんにちは!

アシスタントの有年です!


先日、友人とコラボカフェに行ってきました!




黒執事ビターラビットカフェです🐰

(今回の写真は連れていったグレルのビターラビットと共にお送りします笑)


心斎橋にあるmotto cafeが黒執事とコラボしていて、ずっと黒執事が好きなので行ってきました✨️


私が頼んだのは

ブリティッシュパンケーキと私の推し、グレルのザクロビネガーフィズです!








メニューを頼むとランダムでコースターが貰えるのですが友達がグレルを当ててくれたので交換してもらいました飛び出すハート


ちなみに来店特典のポストカードも私と友達がお互いにお互いの推しを引いたので交換してもらいました笑



メニューは全て黒執事の舞台がイギリスなので英国風で、普段食べることの無いオシャレなものばかりでしたが、ブリティッシュパンケーキとドリンクどちらも美味しかったです!


なかなか黒執事のコラボイベントが無かったのでとても楽しかったですニコニコ