こんにちは!

アシスタントの有年です!

 

先日、友人とUSJに行ってきました!

 

 

目的は……

 

 

Halloween🎃🦇🕸

 

 

 

 

朝一番で貞子に乗り、写真は無いのですがバイオハザード、チャッキー、ユニバーサルモンスターズ……ホラーは制覇!!

 

バイオハザードはパスワードは分かったのですが、ラスボスのタイラントが倒しきれず、

惜しくも脱出失敗してしまったのでリベンジしたいところです…!

 

そしてお昼のポケモンのハロウィン限定ショーも見れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJピカチュウとゴーストタイプのポケモンがとても可愛かったです💜

 

お昼ご飯はいよいよラストの呪術廻戦の食堂へ🍚

 

 

 

私が頼んだのは「“伏黒恵”寿司と生姜を楽しむ御膳」🍣

伏黒が考えた(という設定)だけあって伏黒が大好きな生姜をたくさん使用しており、

香りも味もとても美味しかったです!!

 

 

 

そして夜は今回のメイン、ハロウィンホラーナイト!!

 

 

 

ビデオで脅かされる瞬間もしっかり撮れました!笑

 

大絶叫できて楽しかったです✨️