こんばんは🌆
アシスタントの西岡です☺︎


私が毎日欠かさずに使っている
アイテムをご紹介しますニコニコ🌟

{CEDCF353-9766-44B3-8FD5-505E634F1E28}

シャンプーした後、右の集中トリートメントを
毛先中心につけ3分ほど放置し洗い流します星
その後、ドライヤーで乾かす前にB1ミストを
髪全体に10プッシュほどB3クリームを
毛先中心につけますおねがいダブル付けですハート

ミストで髪に水分量を入れ込みその後
クリームをつけることで栄養分を
閉じ込め手触りもめっちゃ良くなりますラブ



乾かしたあとのスタイリングは、
この2種類を使ってます星
私の場合、パーマで動きを出したい且つ
ツヤが欲しい!為、クリームだけど
少しセット力もありツヤの出るものを
使っています照れ
{39201E3E-3E90-43A2-8843-CA3AADB87BC5}

その後、ツヤとふんわり感の出る
スプレーをふって完成です('ω')!


エニーデーには、たくさんの商品が
ありますニコニコ悩みや要望に合わせて
その方にあったいろんな組み合わせで
選ぶことができますおねがい星

スタッフがカウンセリングしますので、
ぜひ相談してくださいね!