こんばんは、粟田です音譜

ブログ更新がちょっとあいてしまいましたねあせる

さてさて、年が明けたと思ったら、もうはや1月も後半戦ですね!!

みなさんは、今年の目標とかってたててますかはてなマークはてなマーク

私はたてましたよ目

まぁ、ここでは伏せておきますけどね得意げDASH!

そんなことはさておきまして・・・

皆さんはお店のセット面とか、お店のあちらこちらに貼ってあるポップを目にした事ありますかはてなマーク

としが明けたので、ポップもリニューアルですべーっだ!

$AnyD魚住店のブログ

絵は大西が描きました!!

自画像ですね得意げ

文字とかは粟田が描きました音譜

もちろん大西だけの似顔絵があるわけじゃぁございません!!

$AnyD魚住店のブログ

さりげないピースをしてくれてますにひひ店長です目

$AnyD魚住店のブログ

こっそりのぞいてます!!座敷わらし的なかんじでしょうか??春名ですドキドキ

$AnyD魚住店のブログ

今にも泣き出しそうな・・・粟田ですべーっだ!

最後はこの人!!

$AnyD魚住店のブログ

チーフードキドキ

・・・後ろになにか写ってますね・・・

!!

座敷わらしさんが幸せを運んできている途中ですかねビックリマークはてなマーク

てことは・・・

AnyD にきたら座敷わらしに会えるのでいいってことですね!!笑"

・・・あんまり言うと傷ついちゃうかもしれないのでこのへんでやめときますガーンあせる笑"

いろいろ手書きで個性あふれるポップたちも注目してみてください音譜

ではでは、御来店おまちしてますねにひひ