こんにちは、最近更新率が悪いで通ってる粟田です音譜

さてさて、年末に入ってきてるわけですが・・・

やっぱり一年の終わりには必ずやっておきたい・・・

??

できるだけやっておきたい!!

☆大掃除☆

はりきっていきましょー!!!

$AnyD魚住店のブログ

床と向き合う女ドキドキ

チーフ、一気に髪の毛のびてますね音譜

同じく・・・

$AnyD魚住店のブログ

はるなっちアップ

こっちは笑顔でアピールしてきてます!!

さすが最年少ですグッド!

同じく同じく・・・

$AnyD魚住店のブログ

店長!!

必死ですビックリマークそれ以外のなにものでもないんです!!

床がぴかぴかなりましたドキドキ

そして、私の身長と腕の長さ・・・

ここで使わずどこで使う!?!?


$AnyD魚住店のブログ

換気扇の鬼、大西クラッカー

やぁ、いつもいつも鬼さんお世話になりますにひひ

ところで皆さんお気づきですか??大西の口元、白いですね??

何かって言うと、掃除には欠かせません!マスク☆

私もつけてました目

マスクマンズ!!

$AnyD魚住店のブログ

この二人がそろった時・・・

素晴らしいコンビネーションが発揮されるのです!!


$AnyD魚住店のブログ

いやぁ、掃除はかどるはかどる得意げ音譜

皆さんも大掃除、できる範囲でしてみてはどうでしょうか??

ちなみに私は自分の部屋は大変な事になったまま放置ですけどDASH!

そんなこんなでお店のお掃除に燃えているAny.Dですが

年末も30日まで全力で営業してますチョキ

年末年始のお休みは・・・

12月31日~1月4日まではお正月休暇とさせていただきます目

5日からは、通常通り営業いたします音譜

そしてそして!!

成人式の日、つまり1月10日は、今年は魚住店と伊川谷店が通常営業いたしますアップ

大久保店は成人式のみの営業となりますのでご注意ください!!

そして、翌日11日は、振替休日とさせていただきます目

よろしくおねがいしますラブラブ!