パー合格こんにちは~久々のAKIですにひひ

  

今年.最後の連休は城崎へ行って来ました~アップ


AnyD魚住店のブログ

あいにくの雨ですが…なかなか風情のある景色です目


まずは.お決まりのカニかに座アップ


AnyD魚住店のブログ

カニ刺し プルプルで美味すぎる~にひひ


やっは゜り食べるのに集中してしまいました合格


満腹になったところでお決まり その2 温泉温泉



AnyD魚住店のブログ

80度と表示されてました~熱いとわかっていながら


さわってしまうんですね~うぎょっ顔プンプン ビックリマーク



露天風呂にも入り~の足湯も得意げ音譜


AnyD魚住店のブログ

あ~満足ニコニコ


お店のみんなににひひ


お土産アップ



AnyD魚住店のブログ

お酒のおつまみにオススメです合格



AnyD魚住店のブログ

AnyD魚住店のブログ

みんな 美味しく味わってくれて何よりですニコニコ


ではでは この辺で~さようなら~パー