こんんちは、粟田です音譜

今日は第二の火曜日なので、お店はお休みだったのですが

午前中はスタッフ全員で大久保店に集合してミーティングでした!!

いろいろ話し合って、お昼もまわり、解散っ!!DASH!

と、いうことで、暇人な私とおーちゃん二人は、おひるごはんを食べる事にしました目

なにたべよ・・・

何がいい・・・??

など、ぐだぐだいうてたんですが、あそこがいいよ!!とひらめき、あそこにいきました合格

そしてたべたのがこれ!!

$AnyD魚住店のブログ

他人丼ですラブラブ

いやぁ、日本人はやっぱりですよアップ

ちょっとせまめの店内ですが、お昼時でお客さんもいっぱいいました!!

メニュー表も見てびっくり!!

$AnyD魚住店のブログ

や・・・・

安!!!!

あんだけの量で他人丼450円!?

おーちゃんの食べた親子丼なんて400円!?!?

はんぱない・・・やってくれますよグッド!

さらにそれだけじゃない!!

$AnyD魚住店のブログ

いっけん普通の写真ですよね??

でも待ってください!!

手に持ってるたまご!!

どの机にも置いてあるんですが・・・

食べ放題なんですラブラブ

机にはちゃぁんとしょうゆも置いてあります。

と、いうことは・・・??

卵かけごはんができちゃうじゃあ~りませんか!!!!

わぁ、なんて素敵なお話でしょうかラブラブ

こころ踊らされました・・・ラブラブ!

ほかにもいっぱいメニューがあったのでぱしゃり目

$AnyD魚住店のブログ

なんかもう、突っ込まないですパー

いったいどんなものが出てくるのか・・・乞うご期待ですね得意げ
とりあえず、お腹一杯になったので店をあとにしましたDASH!

明姫幹線沿いにあるんですが、AnyDからも近いので、ぜひ一度行ってみてください合格
そして卵かけご飯ができるということに心おどらされてみてください音譜

食べてばかりの粟田でしたチョキ

どんぶり勘定

まねきねこのすぐ裏手です目