こんばんは、粟田です音譜

タイトルでなんとなく内容はおわかりですかはてなマークはてなマーク

じゃあ、ばばんと写真出しちゃいましょっ!!

$AnyD魚住店のブログ

はるなっちですラブラブ

$AnyD魚住店のブログ

店長ですラブラブ

$AnyD魚住店のブログ

あわっちですラブラブ

$AnyD魚住店のブログ

おーちゃんですラブラブ

$AnyD魚住店のブログ

チーフですラブラブ


・・・

はてなマークはてなマーク

一人だけ、なんか足りませんねぇ・・・DASH!

みなさんお気づきですかはてなマーク

正解はぁ・・・??

チーフ!!

です!!帽子音譜

本当に偶然たまたまだったんですが、5人中4人がかぶっていましたぁ今日!!

さらにさらに・・・

$AnyD魚住店のブログ

オーナー捨田利さんですアップ
チェックチェックで、帽子でしたビックリマーク

いやぁ~すごい割合で帽子族でしたね得意げ合格

ちなみにこれはぁ・・・??

$AnyD魚住店のブログ

ベレー帽ズでしたにひひ

皆さんもいっしょにかぶりましょうラブラブ!