お久しぶりです、粟田です音譜

お店の日常について少し…AnyD魚住店のブログ-moco00630004.gif



魚住店には、オーナー捨田利さんと、店長AKIさんのひとり息子の亮君がよくやってきます合格


彼は小学3年生で、とても活発な時期!!あえての後ろ姿AnyD魚住店のブログ-moco00630004.gif



AnyD魚住店のブログ-SN3G0008.jpg


最近は自前のドッジボールを持ってきますAnyD魚住店のブログ-image0140004.gif


手が空いてるスタッフがお店前でキャッチボールをしたりしてるんですが・・・


この日は彼を燃えさせるドッジボールお兄さんがやってきたのですAnyD魚住店のブログ-01_02_15_13004043.gif AnyD魚住店のブログ-moco00630004.gif



ババン!!!



AnyD魚住店のブログ-SN3G0009.jpg ちょっとピンぼけすいませんAnyD魚住店のブログ-129891225961641.gif


今年20歳を迎えた彼、大人になっても子供心は忘れません!!


キャッチボールに熱中してましたアップ


パーマをあてにやってきていたのですが、パーマの放置タイムがくるたびに、なりふり構わず外へ飛び出して行きました。


でも、自分だけが楽しむのではなく、亮君の特訓までしてくれたのです!!


なんて素晴らしいお兄さんなのでしょう目


一緒に来ていたもう一人の彼も、亮君の特訓に熱くなってくれていましたAnyD魚住店のブログ-NoName_05500002.gif


AnyD魚住店のブログ-SN3G0004.jpg こんなかんじでしたAnyD魚住店のブログ-01_02_15_13004043.gif


フレンドリーなお客さん、本当にありがとうございます!!得意げ


本当にスタッフ一同みなさんに出会えて幸せですAnyD魚住店のブログ-GBOViw5.gif



これからも楽しく元気に営業していきたいと思います音譜