魚住店、あわっちです音譜



かなり今さらながら…この23日で…



23歳なりましたー!!!!!


はい。


歳とりましたクラッカー喜んでいいとこですか??笑”


そんなこんなで、おめでとうメールも頂き、プレゼントも頂きましたドキドキ


お店のスタッフのみなさんからは



AnyD魚住店のブログ


お花柄シャツ、ツモリチサトのお財布、コブクロのギターの楽譜


を頂きました!!ありがとうございます目


大切にしますラブラブ


これから23歳な一年を過ごすわけですが。。。


いろいろあると思うけど、


めっちゃ楽しかった!!!


って言えるような一年にしたいと思いますにひひ


どうぞよろしくお願いします音譜