リフレッシュ休暇いただきました☆☆


 4日間という長いお休みは嬉しい限りです。

  みんなかなりの充実でした( ´艸`)ハート


 それぞれの行く先はというと…韓国・沖縄・京都でした。


まずは京都組   

京都にて、舞妓さんになってきました。

      

真白に塗られ、まるでバカ殿級ビクな感じで笑えました笑笑笑う

着物をきせてもらい、カツラをつけ…完成っ

      

AnyD魚住店のブログ-P51901200001.jpg   

AnyD魚住店のブログ-100519_1034~010001.jpg

            

    こんな感じで…笑っつ

    ダレカハイイマセン。。。
 

                   

                  


 次は…韓国組その1

     テーマは『東方神起』

         

  いろんな情報を仕入れて行ってきました1♪

        

  韓国といえば…焼き肉、化粧品、エステ、、、とありますが、

  お気に入りの化粧水見つけましたっ(°∀°)b きらりん

  久々のヒット☆かも。。。

           

  そして、ユチョンに会いに行ってきましたョheart



    AnyD魚住店のブログ-100518_1140300001.jpg      ほらヘ(゚∀゚*)ノはあと


    

                             
    AnyD魚住店のブログ-100524_1857~010001.jpg     

  マニキュアに、靴下に、韓国のりetc…のお土産も買ってきましたあげ


               

    楽しい楽しい続きは、その2にて…はーと