新米ライダーin諏訪湖その2🐮



牛乳専科もうもうにて

糖分🍦とヤニ🚬補給し

いよいよ目的地

諏訪湖へ出発!

レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ!



ビーナスライン越え

新米ライダーはドキドキびっくり

果たして相棒CB190ss

無事に目的地に

辿り着く事ができるのか




白樺湖一望できる

スポットで1枚📷✨


☀快晴☀
緊張しつつ
軽快かつ安全に
ビーナスラインを走破!
ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

新米ライダーも成長したかな
無事に諏訪に到着

本格的に腹が減ったので
なんと
師匠と大師匠がランチは
屋さんに行く!

こりゃテンション爆上げ⤴
そして着いたとこは
鰻 小林

なかなか良さそうな店構え爆笑
しかもめちゃくちゃ混んでる
炎天下の中
待つこと1時間半ショボーン
やってきました
鰻重!
うまい!美味すぎる!
涼しい店内で
お腹もいっぱい
んー、動きたくない!
このままお昼寝
というわけにはいかず
いざ、諏訪湖釜口水門
あっという間に到着✨

無事にカードもゲット!
(๑ーωー)وヨシ!

これで終了かと
思いきや?
下諏訪町では
鉄腕アトムと諏訪大社が
デザインされた
マンホールカードがあると
配布先は
『しもすわ今昔館おいでや』

ありました!
鉄腕アトムと諏訪大社
マンホールカード!
無事にゲットして
これにて諏訪湖ツーリング
フィニッシュ!
さらば諏訪湖
腕を磨いて
また来るぜぇ爆笑
師匠、大師匠
ありがとうございましたウインク
またツーリングしましょ!

ダムカード
マンホールカード
これから沢山ゲットするぜ!

ではまた👋