師匠と大師匠の冒険

どーも👋Kenjiです。


私が崇拝する

Kaori師匠

chiho大師匠

のお二人は

埼玉県の北部にある

老舗のツーリングチームに所属しており

今回は遠征の旅に参加✨


行き先はここ


新潟県の弥彦山富士山


ツーリングチームの皆様は
大型免許所有者なので
新米中免ライダーの私は
勿論、お留守番えー
気を付けていってらっしゃーい
ヾ(*・ω・*)o イッテラ〜♪

当日は天気よく☀
ツーリング日和爆笑
走る事数時間
  •    *,':
  •   ,:""""
  •  //   ブィーン♪
  • `i|     ブィーン♪
  • | 、
  • 、\ ヽ_
  •  、\ 二_  ∧∞_∧
  •    `-_  ̄(` ・ω ・)
  •      ー(.. O┳O
  •       ◎ ) `J_))テチテチ♪
弥彦山頂
到着✨

弥彦山のパノラマタワー
なかなか年季の入った
クライミングカーびっくり

凄い眺望✨
私も行ってみたい照れ

そろそろお昼
お腹もグーグーガーン
寺泊でランチタイム🍚


新潟といえば
海鮮🐟‼️




イクラ丼ご注文
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 
師匠も大師匠も満腹✨

帰りは


安全運転で
無事にご帰宅しました。
師匠も大師匠も
お疲れ様でした👋



ではまた👋