夫婦でツーリング番外編


二瀬ダム
手作りカードをGET

朝出発して
時間帯はお昼になります。

お腹もグーグー
バイクの運転も集中力がガーン

kaori師匠のオススメのお店へ
と思いきや!?

なんと定休日ショボーン

二瀬ダムでスマホポチボチ
そして



たぬ金亭さんは
全国丼グランプリ
豚丼部門8年連続
金賞受賞🥇

テラス席では
ワンちゃんも同席OK!
ドックランも併設されて
いたれりつくせり爆笑
メニューはこちら

私は豚玉丼セット🐷
煮豚と揚げ玉&温玉入り✨
師匠はチチブ丼セット🐷
煮豚と揚げ玉にチーズたっぷり口笛


セットのお味噌汁がこれまた
美味い!!
大根たっぷりで良いお味でした。
締めのコーヒー
デザートのリンゴケーキ🍎
めちゃくちゃ満腹
やばい感じ笑い泣き
帰りの運転
お腹がキツい笑い泣き
(=Φ3Φ)=3 ゲフッ

秩父4ダム制覇
お腹も満腹✨
楽しかったニコニコ