アポロ祭り



Kenjiです。

先月の話しになりますが
kaoriさんとchihoちゃんが
茨城県龍ケ崎で行われた

アポロ祭り
行ってきました。
最近kaoriさんのお気に入り
YouTubeの
『アポロch.』
〜音楽とバイクと古着と〜
⇩⇩⇩⇩

APOLLOGIC
さーささん、ゆーいちさん
モトブロガーさんですが
二人の掛け合いが面白くて私も観ています。

すっかりファンのkaoriさんは
アポロ祭りを知り
いても立っていられず
chihoちゃんを誘ってお祭りに
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

会場に到着!

アポロジックお二人のサイン

いよいよアポロジックの
ステージ!!

私はYouTubeにてその模様を観覧しました。
ボーカルのさーささんは歌が上手い!

アポロジックのお二人も
予想以上の人手に感動しておりました。

kaoriさんもchihoちゃんも
大満足なアポロ祭りでした。

アポロ祭りを堪能した二人は
龍ヶ崎から大洗へ
海を眺めに




1時間とちょっとのドライブ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

大洗到着後は
コーヒータイム☕
SAZA COFFEE
大洗店





コーヒースイーツで一休み

帰宅は暗くなってましたね。
ツーリング🏍
音楽♫
スイーツ🍰
海🌊

1日フルに遊びきった2人でした🤣