初めてのブログ

Any Time Happy50
何時も幸せ
バイクツーリング日記です。

登場するメンバーは
kaori
私の奥様(大型自動二輪)
ツーリング大好き
私のお師匠様
chihoちゃん
奥様のお友達(大型自動二輪)
バイク歴30年以上のベテランライダー
私の大師匠様
shi-ちゃん
奥様のお友達(これから免許取得?)

そして私
kenji
kaoriさんの旦那
今年の3月に普通自動二輪を取得した
新米ライダー
とにかくツーリング好きなkaoriさん達との
ツーリング日記を仲間や皆様と
楽しく共感しあえたらいいですね。

これから楽しく新米ライダーの私と師匠達との
バイクライフをブログで残せていけたらと思います。