これまで全くと言っていいほどスキンケアをしてきませんでした。
スキンケアは女性がするもので男性は大丈夫!と思っていました。

これは大きな間違いです。

30代、40代になったときにしてる人としてない人ではすごい差がでます!

ということで今年に入って始めました。

{C997924D-4EC8-46D9-8BCD-85BAA1132ED7:01}

EraLスキンケア。
左から
ホホバクレンジング。
フォームウオッシュ。
アクアバランス。
アクアチャージ。

この4アイテムが揃えば間違いないです。

物足りない方には
ホホバエッセンス。

この5アイテムが揃っていれば最強です。

エニーデーでは
shu uemuraの商品も取り扱いがあります。

僕も使っています。

{D9413777-D9FF-4C84-B07A-7616E9A31F45:01}

ただ、この化粧水は製造しなくなるんです。紹介したのにすいません。



安心してください。ありますよ。

{390992CD-9E61-4B88-B321-FC9F4A919471:01}

{CA621BEC-7ACA-4A25-8DE3-5EEC9D7EA1C1:01}

shu uemura TSUYA

これもまた最強です。



気になった方はスタッフまでお声掛けください!

男性の方も美意識上げていきましょう!


さえきゆうきのスキンケアBlogでした。