今一番欲しいものが車からカメラのレンズに変わりました。
さえきゆうきです。

もちろん車が優先になります。

月曜日のブログにもありましたが、
講習に参加して勉強したことを自分たちでしてみる。
エニーデーでは定期的に撮影会をしています。

{4BD4BF73-D8D3-443B-8E50-1EDDEC0D54D4:01}

{B4333597-0FE6-45BF-B3D4-67245E9B90C5:01}

{334ACCE5-3A13-4E93-9A57-45BD7EDACAA2:01}

{144BFF16-FFE4-4A68-84A0-2EF72F2DB275:01}

僕もちょくちょく参加してます。

もちろん美容師なのでヘア、メイクがメインとなるのですが、
写真も自分たちで撮っています。

エニーデーでも一眼レフカメラを持っている人が増えてきています。

よくカメラ楽しいですか?
と聞かれることがあります。

もちろん答えは Yes

カメラは本当に趣味って感じです。
安いカメラでも高いカメラでも楽しくできればいいです。
ただ知れば知るほどいいカメラ、レンズが欲しくなります。笑

撮る技術とかテクニックとか全然ないですけど、
まずは楽しく撮ることを心がけています。

あるカメラがすごく上手な美容師さんに言われた言葉なのですが、

撮っている人が楽しそうじゃないと
撮られている人はもっと楽しくないと
思うよ。

じわーっときました。

なので楽しく撮ってます。

11月30日にエニーデー撮影会があるので、もっと勉強します!
またブログにも紹介しますね。


{1CD93564-4E1D-4CC3-9D48-AF3468D64012:01}
このレンズが欲しい。。。

{F7D07D64-A6EB-4AD9-A396-45944B29B5E2:01}

{47C8D289-FC27-47DC-8D21-4C31DA79C9F5:01}

my camera     EOS 6D