こんにちは!
スタイリストの植村です☺️🤍

京都で最古の神社
上賀茂神社⛩へ行ってきました!


神社へ行く前に腹ごしらえも




お洒落なとこでlunchも🫶🏻




美味しすぎました🤍



いざ上賀茂神社へ!!

龍神様が祀られている摂社の新宮神社も
辰年の今年は特別に土日祝開門という事で、、!






新宮神社はご祈祷中の方がいたので

写真はとりませんでした!



神馬 神山号もいて🥕あげました🐴

(元々競走馬だそう!♪)




🫵🏻www

これ動画のスクショなんですけど
この上賀茂神社のおじ様
ノリノリで面白くていい人でした🤣


皆様も是非神山号に会いに行って
直接🥕あげて下さい🐴

ムシャムシャしてて可愛かった🥰



にしても

冬の京都まあまあ寒かったです🥶笑