こんばんは☆

Face next beutyの西岡です!



今日はこどもの日ですねカブト





Face店では、チャイルドカットも承っております赤ちゃん

「何歳から切ってくれるの?」

と聞かれます。


何歳からでも切らせて頂いております✂︎

小さなお子様は、なかなか長時間座っているのも難しいですよね。

なので、子供さんが大好きなYouTubeを見てもらいながら、チョキチョキ✂︎と切らせて頂きます❗️


料金は、


小学生未満 ¥2000+tax

小学生 ¥2500+tax

中学生 ¥3000+tax

高校生 ¥3500+tax


となっております✂︎


子供さんもこだわりがあるとおもいますので、
一緒に相談しながらヘアスタイルをつくらせてください\( ˆoˆ )/






息子です。


ちなみにカットはまだした事がなく、寝ぐせでモヒカンになってますグラサン



また育児のお話しなども聞かせてください✨