こんばんわ💫


4月に入社した、Face店 新人アシスタントの岡本です!

地元から離れているので1人暮らしをしています! 炊事・洗濯など、慣れないことばかりの毎日ですが、出来るだけお昼はお弁当を作ったり、休みの日には自炊を頑張ってます💪🏻🍴






先日、おしゃれ日があり、先輩スタイリストの岡谷チーフにカラーと前髪カットをしていただきました!


before

{FCACDA6B-D760-4B8B-9811-C50E012CE16D}



after

{FB8CEF03-CC15-41A4-B700-AA76DE782CEC}


ウィービングを入れてもらい、アッシュ系に染めていただきました❤︎
私は色落ちした色が大好きなので、これから色落ちを楽しみたいと思います✨




そして前髪も



before(同期の2人と)

{974D6411-8636-4E78-A069-FC8DECF35B49}





after

{A92077B5-C0E7-4BB2-9442-33D563C58873}



若干眉毛が見えるアシメにしていただきました!
赤ちゃん以来の短さなので、鏡に映る自分が見慣れなくて恥ずかしいです(笑)







毎日明るく笑顔で皆様をお出迎えし、
たくさんお話ししていきたいと思っています♩

よろしくお願いします☺︎